SSブログ

ヌーディージーンズとは/メンズ 有名ブランド [◆ ヌーディージーンズ/メンズ 有名ブランド]


▼▼▼ ▲▲▲



ヌーディージーンズとは/メンズ 有名ブランド

ヌーディージーンズはスウェーデンが発祥のブランドなのですが、ヨーロッパのセレクトショップには必ずと言っていいほどヌーディージーンズの製品が販売されているほど人気のデニム系のブランドです。ジーンズというのはインディゴとデニムから出来ている自分の第二の肌であるといったブランドコンセプトで、ヌーディージーンズは、履いていることを忘れてしまうくらい履いた時の着心地がいいブランドとしても知られています。ヌーディージーンズの商品は職人が作っているのですが、ジーンズらしい色合いのものが多く、本当には着心地が良いものばかりです。

少し有名なデニムブランドに飽きたという人は、ヌーディージーンズのデニムを試してみるというのがいいかもしれませんね。少し洗練されたスタイルで、普通のデニムブランドにはない色合いのデニムが色々とそろっています。フランスではセレクトショップのプレスの人が愛用していたことによってヌーディーデニムの人気に火がついたといわれていますが、日本でもセレクトショップでの販売が中心で一部のデニム好きには、人気があるデニムブランドとして知られています。ちょっとおしゃれな男性にぴったりなデニムブランドです。





▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メンズ有名ブランドの一覧/豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズ評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。