SSブログ

ヒューゴボスとは/メンズ 有名ブランド [◆ ヒューゴボス/メンズ 有名ブランド]


▼▼▼ ▲▲▲



ヒューゴボスとは/メンズ 有名ブランド

ヒューゴボスというブランドについて紹介したいと思います。ヒューゴボスのブランドを立ち上げたのは、ブランドの名前になっているヒューゴ・ボスというデザイナーです。このブランドは1923年にドイツで作られた男性ファッション専用のブランドです。ヒューゴボスではブランドが立ち上げられた当時は、オーバーオールや雨具、制服などを販売してるブランドでしたが、戦後にヒューゴボスがなくなってからは、1953年に、メンズのスーツを展開することで、これが世界中に広まっていき、今ではヒューゴボスはスーツのブランドとしても有名になりました。

特にヒューゴボスのブランドが大ヒットしたのは1960年代なのですが、このスーツの大ヒットによって国際的なブランドの一つとしてヒューゴボスは有名になります。その後フレグランスも販売しますし、BOSSという新しいブランドも発表しています。今ではヒューゴボスのスーツに限らず、メガネやサングラスな度のファッション小物も人気がありますし、ネクタイといった小物なども人気があり、ファッションだけでなく、ファッション小物もトータルでヒューゴボスでそろえるように出来ています。これからも幅広いビジネスマンたちの間でヒューゴボスというブランドは発展すると思います。





▼▼▼ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メンズ有名ブランドの一覧/豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
マネーパートナーズ評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。